2010年7月30日金曜日

とどきますように♪♪



去年BURTONのロッカーを入手している。ツインチップ。試すことなく入院。一寸前後に安定感が無い分フエキーとかプレスは楽であるかも・・・。だいぶ以前にでた、サロモンのスノーブレイドの感覚に似ているかも知れない。クルクルと回れるみたいだけど、カービングぽい滑りには向かない様だ。後、何年ゲレンデに行けるだろう?カナダのウイスラーやブラッコムにも行った。チエアー(リフト)から観たゲレンデは日本とはゼンゼン違う。マジびびった。キッズハウスとかもあって、設備が兎も角良いし、コースも断然長い。後、何年ゲレンデに行けるだろう?

暫く病院は無視する予定でいたけど、主治医から電話があって、そうもいかないようだ。
行けば、何言われるやら・・・。

僕は笑って生きていたい。 終わるまで・・・・   とどくかな?この想い。

0 件のコメント:

コメントを投稿