2010年4月13日火曜日

11月7~9日退院そして発熱



6日の針生検が無事終わり1週間の射精、飲酒等の厳禁指導をうけ、その日のカリキュラムは完了です。体験入院とも言うべくK大病院で1泊2の予定です。翌朝7日簡単な問診をうけて昼迄に釈放されました。帰るなら温泉にでもと、院内を探しましたが見当たりません。各棟に2箇所ビジネスホテル風の浴場があるだけで、自宅で入浴と決めました。K大病院は自宅からは車で約15分と近くで、隣近所の感覚ですから苦にはなりません。事件はその夜に発生しました。予期せぬ発熱です。家人によると夜中に唸されていたらしく、私は針生検のフラッシュバックの影響と考えていましたが、どうも熱が治まりません。9日深夜急患で診察をうけ、血液検査の結果このまま入院して下さいとの事で、慄きました。患者にも都合があると主張しましたが、仲々聞いてくれません。明朝外来するからと、どうにか折り合いをつけ自宅に帰ることが出来ましたが、これでより高熱になったのは云うまでもありません。悪い予感がし始めた端緒ナルな出来事でした。
話は飛躍しますが、K大病院では外来泌尿器科の続きで産婦人科外来があります。
患者には関係無い話ですが・・・

治療記録【桃色吐息】
http://sites.google.com/site/zenritsusenoyajinotameiki

0 件のコメント:

コメントを投稿