2010年4月20日火曜日

前立腺癌の男性は果たして好色なのか?調査結果



前立腺癌の原因を調べてみると【若年からの 過度の自慰や性行為、乳製品や肉の過度の摂取レトロウイルス】等が医学書で危険因子として挙げられている。果たしてそうなのであろうか?男性の自慰行為などは生物としては超自然的行為と思えるのだが・・・私が、中学生の頃には朝昼晩3回という友人がゴロゴロいた。今頃皆さん仲良く前立腺癌なのか是非とも知りたいものである。

生物学者の竹内久美子さんの著書のなかで、男性の自慰行為は、古い精子を吐き出して、常に新鮮な精子をストックするためであると。これ又男性の自慰行為の正当性、品性化を格段にレベルアップして頂き、更に、高尚なる尊き行いであるとの賛辞を賜った訳であります。
そこで、好色な男性の頻繁なる自慰行為に見合った、精子製造能力と貯蓄する倉庫の規模、即ち睾丸の大きさと前立腺癌の罹患率を調査研究してみる事にしました。我乍らアホな調査とは重々承知はしているが、濡れ衣のママではタエラレ無いので有ります。家族の冷たい視線は経験者の方でなければ、とてもご理解頂けるものではありません。

調べて見ると、世の中には想像以上にイロンナ学者さんがおられるもので、栄光の1位がチンパンジー118.8g 2位がニグロイド(推定ではあるが)73.4g 3位がコーカソイド42g 4位がモンゴロイド19.4gである。スプラッシュする精子の数は順に6億3000個 6億 3億 8400万個 ニグロイドは殆どチンパンジー並である。ここで、何故チンパンジーの登場かと言えば、彼らは前立腺癌はおろかエイズにさえ罹患しないのである。学説によれば、頭の進化とのバータートレードと言う事らしいが、話を先に進めると、この精子の数と睾丸そして当然ではあるが、チンパンジーを除外すればペニスの長さはこれまた正比例するのである。これも順に 15.9~20.3cm 14~15.2 102~14cmである。
ジャーナル オブ リサーチ イン パーソナリティ 1987。 A.Hハーコート。R.Vショート&日米欧共同研究チーム。ネイチャー 1992。皆さん有難う御座います。

勃起時のペニスの長さはニグロイドを除外すれば、フランス人が堂々の1位で16.7cm。前立腺癌罹患率は12%でこれまた国内TOPのシェァーである。最下位はお隣の韓国で9.4cm罹患率TOPは日本と同様(胃癌)であります。ニグロイドには最早向かう敵なしの様相でありますが、其の代わりと言えば何ですが、前立腺癌罹患も堂々の1位で25%と言うブッチギリの3冠王であります
疫学的には、同一地域(地理的条件下)での人種別罹患率といいますと、人種のルツボらしくLos Angeleseで簡単に回答を得ました。
黒人   罹患率 25.0%           ペニス勃起時の長さ 20cm
白人   罹患率 12.5%           ペニス勃起時の長さ 12.8cm
日本人  罹患率  9.5%            ペニス勃起時の長さ 13cm
中国人  罹患率  6.3%               不明
上のDataから日本人とアメリカ人の勃起時ペニスの大きさは大差がないのも頷けます。
大きさのDataではやや日本人の方が優位(?)にあります。メゲる必要はありません
肉と乳製品の一人当たりの消費量と罹患率も比較しましたが、原因要素と断定するだけの根拠は乏しいとおもいます。
前立腺癌の男性は好色なんでしょうか・・・・・?

Data詳細は下記アドレスをクリックして下さい。

ペニス比較罹患率
http://ikoukai.web.fc2.com/can_bowl_comp_data.pdf

世界癌分布
http://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnx6ZW5yaXRzdXNlbm95YWppbm90YW1laWtpfGd4OmQwZDIwNDE5NjhkMjY4ZA&pli=1


治療記録【桃色吐息】
http://sites.google.com/site/zenritsusenoyajinotameiki/

0 件のコメント:

コメントを投稿